タグ:タミヤ

タミヤ トヨタ86

タミヤ トヨタ86

  • Nagomuさん
  • 特に特別なことはしてなく、素組です。
2017-06-25 14:54:05
タミヤ スバルBRZ S

タミヤ スバルBRZ S

  • Sukeさん
  • ソフト99のWRブルーマイカを使ってみました。
2017-06-11 17:15:30
EUNOS ROADSTER(NA)

EUNOS ROADSTER(NA)

  • Rollcageさん
  • タミヤのユーノスロードスターです。ロードスターはやっぱり初代がいい!定番の赤でサクッと仕上げてみました。ホイールのメッキは剥がして塗りなおしたほうが...
2017-01-16 16:37:31
ロータス78

ロータス78

  • yazukaIIさん
  • タミヤ 1/20 グランプリコレクションのロータス78です。素組みです。
2016-08-17 00:59:12
NISSAN FAIRLADY Z (HS130)

NISSAN FAIRLADY Z (HS130)

  • Rollcageさん
  • 日産 フェアレディーZマンハッタンカラーにしてみたかった。ピンストライプは、長谷川の”つや消し黒フィニッシュ”の細切り。
2016-12-25 21:30:39
ISUZU VehiCROSS

ISUZU VehiCROSS

  • Rollcageさん
  • いすゞ ビークロス3年くらい前に衝動買いしてサクッとしあげたものです。サイドウインカーを輸出用に変更したのみ。
2016-12-25 21:00:17
DUCATI  1199 パニガーレS

DUCATI 1199 パニガーレS

  • kuami555さん
  • 黒の成形色を生かしつつ塗装して制作しました。
2016-11-13 10:54:08
タイレルP34

タイレルP34

  • waoさん
  • 6輪タイヤのF1はこれしかないし、エンジンが剥き出しなのもいいですね。キットの色がブルーなのでそのまま使ってます。ほとんど塗装無しでクリアでごまかしてます。簡単...
2016-11-17 00:12:02
トヨタ GT-one

トヨタ GT-one

  • waoさん
  • キットのエンジンの作り込みが魅力です。タミヤのキットはストレスなく作れるのがいいですね。
2016-11-16 23:45:04
ジャガーXJR-9LM

ジャガーXJR-9LM

  • waoさん
  • 古いキットだったのでデカールと塗装がちと面倒です。でも出来上がりは超イケてると思います。
2016-11-16 18:24:21
ユニオン ポルシェ917K

ユニオン ポルシェ917K

  • waoさん
  • キットはユニオンとなっていますが、元キットはエレールです。リヤカウルの合いが悪いこととサスペンションやエンジンが細いステーで取り付けられるので、まともに組み...
2016-11-16 18:08:39
エンツォフェラーリ

エンツォフェラーリ

  • waoさん
  • よく出来たキットです。最初デザインに惹かれなかったけど、作ってみてやっぱりスーパーカーだと実感。最近のスーパーカーと比べてもカッコいいと思います。フェラーリ...
2016-11-16 13:16:00
1978_Citroen_2CV_Charleston

1978_Citroen_2CV_Charleston

  • MRSSさん
  • TAMIYA製_1978_Citroen_2CV_Charleston
2013-06-23 15:48:30
CSTROL CELICA ST185 '92

CSTROL CELICA ST185 '92

  • Atsuさん
  • 以前制作した物を埃がかぶっていたのでメンテナンスしました。
2014-08-14 11:53:11
SUZUKI RG250Γ 'HB'

SUZUKI RG250Γ 'HB'

  • 嶋 悠也さん
  • 市販型とは違うオリジナルのHBカラーで塗装しました。ヘッドライトとカウルがツライチになるように加工。マークは他のキットからの流用です。
2016-08-26 04:23:53
SUZUKI RG250Γ 'Walter Wolf'

SUZUKI RG250Γ 'Walter Wolf'

2016-10-08 02:36:46
タミヤ1/24フェラーリF40

タミヤ1/24フェラーリF40

  • マイルストーンさん
  • 金型が古いためか、バリが多めだったのと、リアフードの合いがイマイチだったところを除けば、特に問題なく組むことができました。ボディー磨きは適当なところで止め...
2016-10-02 21:49:48
マクラーレンMP4/5B

マクラーレンMP4/5B

  • パオパオさん
  • セナ追悼作品第2弾です。私の中のF1は1994年のサンマリノで完結しました。まだまだ作るぞ~!
2016-09-28 22:44:24
タミヤ1/12カワサキGPZ400R

タミヤ1/12カワサキGPZ400R

  • マイルストーンさん
  • 実際に乗っていたバイクです。こうやってプラモで自分のバイクを作れるのはうれしいですね。ほぼ素組みです。http://mokei-model.xrea.jp/
2016-09-24 16:55:35
タミヤ 1/20ブラウン・ティレルホンダ020

タミヤ 1/20ブラウン・ティレルホンダ020

  • マイルストーンさん
  • 初めて作ったプラモデルです。お見せできるレベルにないかもしれませんが、記念に投稿しました。
2010-09-29 15:20:51