タグ:イタレリ

  • 全20件
デイトナレーシング

デイトナレーシング

2016-02-15 11:58:58
イタレリ 1/35 M923 ビッグフット4

イタレリ 1/35 M923 ビッグフット4

  • waoさん
  • 今ではほとんど見られないボンネットトラック。この雰囲気いいですね。
2016-01-01 19:22:04
イタレリ 1/35 M923 ビッグフット3

イタレリ 1/35 M923 ビッグフット3

  • waoさん
  • イタレリのビッグフットのエンジン自作部分です。実車に忠実かと言うとそれ風です。でもあるのないでは大分違うと思います。
2016-01-01 19:18:47
イタレリ 1/35 M923 ビッグフット2

イタレリ 1/35 M923 ビッグフット2

  • waoさん
  • ビッグフットの後ろ姿、可なり腰高なのが良く分かります。
2016-01-01 19:14:23
イタレリ 1/35 M923 ビッグフット

イタレリ 1/35 M923 ビッグフット

  • waoさん
  • 2年ほど前にネットで見つけて1700円くらいで購入しました。トラックモデルとしてはボンネット、キャビン、荷台のバランスが絶妙で気にいってます。作例でよく見るのはタ...
2016-01-01 09:56:21
M32 Recovery tank

M32 Recovery tank

  • MRSSさん
  • イタレリ M32 Recovery tank
2015-01-23 01:16:26
MIG-29A ファルクラム 自由エルジア空軍 MRKOS

MIG-29A ファルクラム 自由エルジア空軍 MRKOS

  • WINGNINEさん
  • エースコンバット04の100万バレルの生命線というミッションに登場する敵機です。
2014-01-11 00:22:25
JAS-39A グリペン 痛機 美樹さやか

JAS-39A グリペン 痛機 美樹さやか

  • WINGNINEさん
  • おうちdeデカールを使って製作しました。
2013-12-09 10:51:51
1970_RANGE ROVER

1970_RANGE ROVER

  • MRSSさん
  • イタレリ製(旧 ESCI)1970_RANGE ROVER Rallyリアウィンドウは、スクラッチです(アクリルからスクラッチ)ラリー仕様からノーマルに戻しました(*・ω・)ノ
2013-08-18 03:22:44
F-16A オランダ空軍 DirtyDiana

F-16A オランダ空軍 DirtyDiana

  • WINGNINEさん
  • ハセガワとイタレリのキットを使用して製作しました。胴体はハセガワですが、垂直尾翼はイタレリです。一部ハードポイントと武装もイタレリから流用しました。
2013-07-26 04:47:32
メルセデスベンツS600L(W220)

メルセデスベンツS600L(W220)

  • AMG8000さん
  • イタレリ メルスデスベンツS600L。ホイール・クラブリネア20インチAMに変換。イタレリ製のキットなので、全体的にクオリティーが低めでした。
2010-08-28 21:19:23
A-4F SKYHAWK

A-4F SKYHAWK

  • WINGNINEさん
  • パネルラインのシャドーをやや強めにしてみました。
2012-01-30 00:50:21
1/72 ITALERI VALENTINE Mk.1

1/72 ITALERI VALENTINE Mk.1

  • えのき茸太郎さん
  • イタレリ1/72のバレンタイン戦車。ずいぶん前に手がけてほったらかしになっていた物を見つけました。そういえば、昔はイタレリをイタラエレイ?だっけ?難しい読み...
2011-09-27 19:36:44
1/72 ITALERI  M48 PATTON

1/72 ITALERI M48 PATTON

  • えのき茸太郎さん
  • イタレリの1/72 M48 A3 PATTON 戦車模型と言えば1/35。ずっとそう思っていました。でも十数年前、気づいたのです。1/72もあるじゃないか!って。もっとも、...
2011-07-14 20:44:27
F-19 ステルスファイター

F-19 ステルスファイター

  • ぴょこたさん
  • アメリカで極秘に開発されていると言われていたステルス戦闘機、F-19です。実機は存在しないのに、キットだけがあるという不思議な機体です。キットはイタレリ製の1/7...
2009-04-01 18:30:17
OA-10 ウォートホッグ

OA-10 ウォートホッグ

  • ぴょこたさん
  • イタレリの1/72 OA-10ウォートホッグです。対地攻撃に特化しているため、非常にユニークな形状をしています。国内ではタミヤパッケージのA-10が入手しやすいですが、こ...
2008-12-30 11:06:28
X-35 JSF

X-35 JSF

  • ぴょこたさん
  • タミヤ、ウォーバードコレクションより、X-35 JSFです。独特の垂直離着陸機構が面白いです。単色塗装ですが、単調にならないように気をつけてみました。
2008-11-22 17:24:04
スイス陸軍M109A2自走りゅう弾砲

スイス陸軍M109A2自走りゅう弾砲

  • motoさん
  • オリーブドラブの単色塗装ですが、トーンを少し上げると共にフィルタリングで変化を付けてみました。全体的にモールドが甘いので、筋彫りの部分はヒートペンで深くし...
2008-09-09 23:42:10
MiG-29 ファルクラム

MiG-29 ファルクラム

  • ぴょこたさん
  • タミヤ・イタレリのMiG-29ファルクラムです。塗装の色を少しばかり変えてみましたが、それなりの雰囲気にまとめることができたと思います。
2008-06-15 11:07:15
イタレリSASジープ

イタレリSASジープ

  • 馬関のとら。さん
  • 完全にストレート。パステルを多用しています。古いキットですが、繊細でかっこいいです。
2007-10-30 09:16:09